バラを食べる犬 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん寒すぎますね!?

 

 

 

お部屋の隅に大量のおしっこしてしまい

 

床がささくれてしまいしたガーン

 

寒すぎた・・せいかなタラー

 

コーヒー麻袋の中にビニールを入れて

 

即席おしっこマット作りましたコーヒー

 

 

 

 

 

体調を崩すわんこも増えていますね雪の結晶

 

こういう時、めいは

 

新鮮なバラの葉っぱを食べますはっぱ

 

 

 

 

 

おいしいわんルンルン

 

 

 

 

 

せっかく出たバラの新芽が・・丸坊主ガーン

 

いいじゃん、いいじゃん、また出るよラブラブ

 

寒すぎる 南半球は 暑すぎる☆

雪の結晶               雪の結晶

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村