ギネスを目指せ!鯉のぼり | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

トビウオ像をぬけると

 

目に飛び込んできた風景は・・

 

じゃ~んびっくりびっくり!!

 

鶴生田(つるうだ)川にかかる

 

5000~6000匹の鯉のぼりと

 

300本の桜桜桜

 

 

 

 

「鯉のぼり」というか

 

鯉が川から 跳ねてる感じアップ

 

 

 

 

東京の目黒川まで行かなくても・・

 

 

 

 

いえ、鯉が5~6000匹もいる分、

 

目黒川より お得感がありますよラブ

 

 

 

 

この鶴生田川には鯉がいるそうですが、

 

川幅が狭い所では 水がよどんで汚くて

 

可哀そうですよね・・ガーン

 

 

 

 

1本のロープには10匹の鯉が下がっていて

 

鯉の色も計算されています。

 

ギネス申請するそうですが

 

世界を目指して がんばってねチョキ

 

なせば成る!ギネスを目指せ、館林☆

チョキ              チョキ

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

流れ星応援してね
にほんブログ村