酷使してポッキリ折れた | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

暖かかった3日の土曜日 お風呂に入ろうとしたら温泉

 

ドライヤーの柄が ポッキリびっくり

 

7年くらい 酷使したからねえ・ショック

 

 

 

これ、使えないよDASH!爆笑

 

ドライヤーが嫌いなめいは 喜びました音符

 

 

 

そして、今日の夕方

 

コンビニで 大きな荷物を受け取りました車

 

めいに 必要なものよOK

 

・・ってあいが言うから 楽しみにおうちに帰ったのに家

 

 

 

ウキウキ箱を開けたら 

 

出てきたのは おっきなドライヤーガーン

 

・・って あんまりじゃないアセアセ

 

7年間 お疲れさまと お礼言い☆

DASH!                DASH!

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

左矢印応援クリックお願いしますわんわん

にほんブログ村

                  ペタしてね