県庁の壁面に! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

さわやかなお天気でした晴れめいですわんわんお元気ですか!?



県庁前に「ようこそ 群馬へ」の 黄色い旗フラッグ


なにか キャンペーンやってるのかなかお


県庁広場



前橋公園の歩道橋から 県庁を見たら・・


歩道橋



県庁の壁面に・・人が・・ショック!


どこか外壁の修理かな!?


壁面



屋上のクレーンで


ゴンドラのワイヤーを吊っているようです。


気をつけて、お仕事がんばってくださいねビックリマーク


めいは・・高い所・・だめですガーン


吊っている

高いとこ 怖くない人 すごいです☆

ショック!                ショック!


ご覧いただき、ありがとうございました!

左上矢印応援クリックお願いワンわんわんペタしてね
にほんブログ村