ナビあれど・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



やっと ナビが起動したので、


高崎市佐野窪町の烏川にかかる「佐野橋」に


行ってみることにしました。


初めて行く所なので、ナビに期待します車


ナビ



ところが・・


線路



ナビは このあたりと言うのですが・・はてなマーク


この前もこの辺で迷ったわガーン


音譜この道は いつも来る道


ああ・・そうだよ


ナビがあっても 迷う道だよ音譜


結局、目的地には行けませんでした。


山名


ナビあれど たどり着かずに 迷い道☆

車                車


ご覧いただき、ありがとうございます!
左上矢印応援クリックお願いワンわんわんペタしてね
にほんブログ村