地震続き | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



ぐらっ叫び


30日午前1時6分頃


夢の世界から引きずり戻されましたビックリマーク


地震だわっあせる


あわててテレビをつけましたテレビ  震度3ですってガーン


午前1時6分




おちおち寝ていられない・・(@_@;)


最近どうしちゃったのかしらドンッ


また




・・で・・さっき午後8時25分頃、また震度3!!


ちょっと! 震度弱すぎないはてなマーク


「4」くらいあったわよプンプン


最近地震が多くて、地震過敏症になっためいですガーン


寝ていられない


地震だワン! めいの感度はナマズ並み☆

ビックリマーク               ビックリマーク


ご訪問ありがとうございました!


左上矢印クリック応援うれしいですワンわんわんペタしてね
にほんブログ村