がんばれ!子ガラス | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

暑いですね、めいですわんわんお元気ですか!?



あいは 暑さのせいか 体調がよくないというので


総社神社へ神頼みに行くと


ご神木の上から やたらと響くカラスの鳴き声ビックリマーク


カア カア バカ と聞こえます叫び


威嚇



誰もいない境内のすみに・・カラス?


境内



子ガラスの巣立ちだったのねニコニコ


お母さんカラスかな・・がつきっきりで 


子どもを守っています。


木の上から威嚇しているのは きっとお父さん。


めい、応援してるから バカア・・って言わなくていいよショック!


おやこ


威嚇され カラスの巣立ち 応援し☆

フラッグ              フラッグ


ご訪問ありがとうございました!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわんペタしてね
にほんブログ村