交渉決裂 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですドキドキお元気ですか!?



病院前の舗道に


舗道



こんな立て看板がありました。


「舗道や階段付近での喫煙はご遠慮ください」注意


立て看板外



構内にもありました。


「だめですプンプン」と書いてあると


「ここで吸っている人がたくさんいます」と解釈するのか


いつも数人がプカプカDASH!


立て看板中


今日は、「肺炎の原因は ほぼわかったのだから、


気管支鏡受けなくていいんじゃないですか」と


ドクターに直談判に行きましたが、交渉は決裂しましたハートブレイク


タバコを吸われる方ビックリマーク 


これほどイヤな検査を


受けなくてはいけなくなるかもしれませんよ・・ショック!


タバコ、やめましょうねドクロ



禁煙と 検査のどちらを選びます?☆

しょぼん                しょぼん


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワ~ンあせる
にほんブログ村

                        ペタしてね