夜景はまるで宝石箱! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



水澤観音の六角堂。


願い事をしながら 3回まわすんですって。


ワンわんわん・・といわなくていいんですよにひひ


六角堂



夕方5時になるとあたりは真っ暗・・でも


まだまだ参拝客は とだえませんでした星空


まだまだ



帰り道のお楽しみは・・夜景星空


宝石箱を ひっくりかえしたみたいでしょうキラキラ


宝石箱



今年も楽しいことがいっぱいあるよ音譜


きらめく夜景を見ていたら


そんな気がした めいでしたニコニコ


夜景


街の灯の ひとつがめいの 帰る家(#^.^#)☆

家                家


ご訪問ありがとうございます!

左下矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

                    ペタしてね