いぼいぼを歩く勇気がありますか | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



六供町の、京安寺公園にやって来ました。


かいじゅう公園より、ちょっと南です。


由来は知りませんが、京都みたいな名前ですね。


京安寺



平日なのに、すごくにぎやか音譜


緑の道は、サイクリングロード自転車


小さい子が、思いっきり遊べる公園ですニコニコ


サイクリングロード



大人向けの遊具もありますよ(^∇^)


1から順に、交互に両手でさわっていく・・パー


頭と体を両方使うんですねべーっだ!


最近ぼ~っとしてる あいにぴったりクラッカー


反射神経


数種類のいぼいぼの上を、はだしで歩く・・くつ


血豆はできなくても、ほどほど痛みがあるかも・・


いぼいぼ


めいは・・歩く勇気はありませんガーン


あいさん、どうぞご感想をお願いします<(_ _)>


私が厚いの 化粧だけ☆


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックできるようになりました☆
にほんブログ村