バラ園に入る方法考えた | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?


連休間近、そろそろバラの季節かな・・と


やって来たのは、敷島公園バラ園ブーケ1


無情にも、わんこは入っちゃいけません・・の看板がしょぼん


バラ園前


ここから見るかぎり、パンジーくらいしか


咲いてないね・・汗


園内


ゲート外の植え込みのバラは、


やっとシュート(新芽)が伸びてきただけ汗


めいたん、バラ園の中も、きっとおんなじよ。


園外


同じかどうか、見なくちゃわからない・・


そうだ、抱っこしてもらえば入れるんだ・・にひひ


めいの悪だくみに気づいたのが、


さっさとクルマに乗ってしまったあいでした・・汗


にやり


ご訪問ありがとうございます!(^^)!

肩車 おんぶにだっこにベビーカー(+_+)☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村