わが家で物置一番丈夫 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



今朝、いつもの公園に行こうとしましたが・・


雪の海原が目の前に立ちはだかり、断念(*_*)


けさ 左上矢印あ、無理ムリあせる



夕方にはわだちが出来ましたが、


軽トラが立ち往生・・汗


雪かき中の近所の人が 助けてあげていましたショック!


ゆうがた



めいが現場監督をした、おうちの前面道路は、


みんなの協力で こんなにすっきりビックリマーク


雪かき後



でも、めいの家の庭は まだまだこの通り・・汗


ベランダのひさしは、雪で曲がってしまいました叫び


水曜日はまた雪予報・・雪


100人乗っても壊れないというこの物置が


偉大に見えた、めいでした・・ガーン

物置


汗     汗     汗


ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますわんわん
にほんブログ村

白い雪 恋人というより 魔物です☆