恋する確定申告 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

また雪降りそうですね、めいですわんわんお元気ですか!?



音譜お金のことは  好きなのに


なぜだか私  縁がない(-.-)


何度目かの  申告の季節¥


税務署


会場見れば大勢の 申告する人いるんだもん


地味な青(色申告)は  私くらいかなはてなマーク


会場に流れるコール  しっかり聞いていたら耳


どんどんと順番呼ばれ  一歩づつ動き出すあし


とうとう来た  自分の番ベル


Please Please Please 担当者  教えてよねパソコン


会場

終わった・・確定申告  来年は今年より良くしよう右上矢印


ツキを呼ぶため  招き猫 買ったよにゃー



疲れた確定申告ガーン  ソフトの使い方忘れて・・


むずかしい

申告 捨てたもんじゃないよね ラブラブ 


ちょっぴりだけど  税金戻るがま口財布


わんこのおやつが一つ買える・・予感しっぽフリフリ


おさんぽ


がま口財布      がま口財布      がま口財布

ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

「恋する」は関係ないですが・・?☆