恋チュンを踊ろう! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

風が強かったですね、めいですわんわんお元気ですか!?



石段で転んだ腰の痛みが治ってきたあいが、


音楽に合わせ、


腕を振ったり、足ぶみしたり、くねくね踊っています。


面白~いニコニコ


恋チュン2



19日に伊勢崎市のショッピングモールで


「恋するフォーチューンクッキー」を踊り、


撮影するイベントがあるので、


それに参加しようというのです音譜


恋チュン1



そのダンスのやばいこと・・叫び


とても お見せできるものではありません。


「潮騒のメモリー覚えるのに2週間かかったのに、


6日で覚えられるのかしら・・かお


恋チュン3

健闘を祈っていますグッド!


映画     映画     映画


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますわんわん
にほんブログ村

大丈夫、間違ったってわからない(^^ゞ☆