空気圧チェックでエコなドライブを | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

雪 こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



浅間は吹雪で見えません。


やっぱり、相当寒いのです・・雪



吹雪



寒さに比例して、灯油もガソリンも相当高い汗


窓全開のめいのおかげで


カーエアコンを使わないけど、


タイヤの空気圧を確認して、


さらなるエコドライブを心掛けましょう車


空気圧 左上矢印給油のあとは空気圧



風が出て、雲が厚くなってきた・・くもり


雪でも降りそう・・雪の結晶


そうねえ・・明日はもっと寒そうだものね・・(*_*)


おそら



早く! さっさとやるのむかっ


あ・・、はい・・汗


さっさとやる

雪     雪     雪    


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

原油高どうにかしてよ 寒すぎる・・☆