めいもお城へ行きたいな | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



確か去年、バラ園の電飾がきれいだったような?


・・と思い出して行ってみました・・あれ・・!?


全体


まだ5時前だから・・なのかわかりませんが、


すいぶんあっさりしたもの汗


目を引くのは、このツリーくらいかなキラキラ


バラ園



めいたんは、抱っこでなければ 入ってはいけませんNG


イリュミネーション、ちょっと寂しかったね。

帰ろ(^-^)ノ~~


帰る・・



帰る途中で、お城に向かう馬車を発見ラブラブ!


わあ、すてき・・ラブラブ


馬車とお城

きらきら馬車に乗って、夢の世界へ行きたいなあ・・ニコニコ


もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー

女の子らしい夢を見る、めいでした音譜

クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー



ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村
馬車に乗り、連れて行ってよ 夢の国☆