昼と夜とで違う道 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

お天気変でした、めいですわんわんお元気ですか!?



伊勢崎市波志江のイリュミネーションが見たくて、


日暮れを待って、しゅっぱ~つニコニコ


・・とはいえ、超方向音痴のあいの運転です・・。


大丈夫でしょうかはてなマーク


あい☆らぶ☆めいたん!2-出発




そろそろ、曲がるんじゃないの?


曲がる所が わからないのよ(?_?)


だって、来たことある道でしょうガーン


昼と夜とでは、景色が違うのよ叫び


あい☆らぶ☆めいたん!2-なんか変



陸橋を渡ってから、左折と右折が1回ずつだから・・


3回曲がったら帰り道わからなくなるから、帰るわよガーン


え~~あせるせっかく来たのに・・(>_<)


あい☆らぶ☆めいたん!2-帰ろう 左上矢印あのあたりかも・・?


前橋に戻って来られたよ・・ガーン


隣の伊勢崎市に行くだけで、なぜ、


命がけのような気分になってしまうのか、

考えるとどっと疲れるめいでした・・汗



あい☆らぶ☆めいたん!2-クロス

車     車     車



ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックしてねビックリマーク
にほんブログ村

明るいうちに行けばいい(o^-')b☆