おみこしワッショイ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

夏祭り絶好調ですね、めいですわんわんお元気ですか!?



お祭り二日目は、町内一周おみこし音譜


公民館には人がいっぱい!!


あい☆らぶ☆めいたん!2-公民館

首に手ぬぐいまいて、準備OK!左上矢印



さあ、出発DASH!  めいも参加します、待って~ビックリマーク


あい☆らぶ☆めいたん!2-みこし



行く先々で、お水をかけられてびっしょりあせる


めいも、いっぱいかけられました(^◇^)


気持ちい~いドキドキ


あい☆らぶ☆めいたん!2-水かけ



でも、ご近所の(お肉専門)獣医さんが・・


「くもっているけど、めいちゃん、暑いでしょ? 


無理しないでね・・」 と言ってくれたので、


めいは、途中でおうちに帰りました(・・。)


あい☆らぶ☆めいたん!2-ちょっと

途中までだけど、とても面白かったですラブラブ!


来年も、おみこし参加したいなあ・・☆


ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ



ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

曇りでも、やっぱり道路は熱かった☆