今日は真夏日🌞

ここちゃんは朝5時のトイレから始まり夕方まで何度も庭に行くようになり、うれしいかぎりです🤗







ふたりともこのソファーの上も大好きです🤗






3年ぶりに庭の額紫陽花が開花💮

ちまちま花たちを飾ったり眺めたりする時間が癒しです🤗



 
やまごぼうの花
数週間経つけど、まだまだ楽しませてくれています💮

めいちゃん、夜になって急に右後ろ足に違和感があるようでケンケンしながら歩いていて...心配。
生後半年の頃、レッグペルテス病(骨頭が壊死)で右足を手術。
半年間、毎週、休むこと無くリハビリを頑張りました。再発で無いことを願い月曜日の受診予約をしました。

ここちゃんの闘病が始まって2年が過ぎ、その間、いつもここちゃんに寄り添ってくれためいちゃん、どうかなんでもありませんように。