病院で久しぶりにはるちゃんとままさんと待ち合わせ🎵
待ち時間は私たちのまわりはにぎやかな🎵
わんこ話や近況報告で時間があっという間🤗

ここちゃん、甥っ子のはるちゃんのとなりでご機嫌😃🎶
めいちゃん、かーとに乗って余裕の付き添い🤗

ここちゃんの診察は現在の状況報告と痛みを少しでも緩和できたらと今、処方されている薬と併用してハーブ🌿を試してみてることに。
先日、病院の新しい施設のプレオープン時開催された講演会に参加して、ハーブ🌿のお話を聞き、いろいろな効用があることから、痛みの緩和にも効果があるようなので、
院内の担当の先生に相談しながらここちゃんに試してみることに。
どうか効いてくれますように。

庭の花も花盛り





なによりも朝、5時に私が起きるとここちゃんも起きて庭に出たがり、まずはたっぷりのおしっこタイム。
それから日向ぼっこ、気持ちよくまったりした時間を過ごすが日課になりました。
嬉しいことです🤗
お寝坊のめいちゃんも時々早起きして一緒してくれています。










🍀😌🍀良いね

ここちゃん、そろそろお家に入るって聞いてるめいちゃん



孫男子チームのウサギのちゃこちゃん。車の点検の日、ちょこっと寄ってちゃこちゃんと二度めの再会。

人生初、私、ちゃこちゃんにそっと触ってみました🤭
やっぱり苦手だけど、可愛い❤
おかあさんが触れた〰️と娘、大騒ぎ(笑)
めいとここをたっぷりかわいがってくれる孫男子チームなのに私は最強の牧草アレルギーと小動物が苦手なのでもうしわけないので物資等で、協力者に🤭
主食のチモシー(牧草)は夫👴知り合いの農家さんから生の新鮮なチモシーを分けて頂き、乾燥させながらたべさせています。なんと夫の仕事場の山を切り開いて、チモシーの畑を作るみたい…娘は大喜び🤗

かわいんだけどな~

次回はおこめちゃんにもちょこっとあってみようかな🤭