遠くからここちゃんの兄弟ぼくちゃんとキミちゃんが会いに来てくれました🤗

同じブリーダーさん出身

なんと7年ぶりの再会

\(^^)/\(^^)/


🎊ドックランオープン🎊

4人で走り回ってくれたらよかったけど、7年ぶりの再会にぼくちゃんとここちゃんは興奮気味で🤭

ガウガウ(笑)

まずはそれぞれでオッシコタイム~





ぼくちゃん、キミちゃん
この場所気に入ってくれたかなぁ~





キミちゃん、なんと特技を披露してくれました🤭
ままさんが1度、おやつを見せてから背中に隠し
ままさん『おやつないよ〰️』
キミちゃん『ある!ある!ある!』と、言葉を発するのです❕びっくり👀
本当にはっきりと『ある!ある!ある!』と、言います❕
(動画、あわてて撮ったけど失敗😵💧)

チャーミングなキミちゃんはトイプードル11才
めいちゃんとも血縁関係あり。

ぼくちゃんも証明!
みんなほんとだよ⭕
キミちゃん『ある!ある!ある!と、言うよ』
って自慢気なお顔🤗

ふたりともたっちが上手⭕





左からキミちゃん、真ん中がここちゃん、手前がめいちゃん



キミちゃんとままさんに
にんじん堀を披露するここちゃん🤭

ぼくちゃんはここちゃんとお母さんの小雪ちゃんから一緒に生まれた兄弟だけど、
若々しい、凛々しく、イケメン♥️

トイプードルのめいちゃんとキミちゃん血縁関係あり。
やはり似ている⭕



ままさんに抱っこしてもらいデレデレのここちゃん(*^^*)

焼きもちやいてるぼくちゃん、キミちゃん🤭

めいちゃんもデレデレ(*^^*)



ここちゃんにパワーをおくってくれるままさん♥️
ままさん、いつもいつもここちゃんの体調を気にかけてくれてありがとう。

楽しい時間はあっという間に。別れは切なくてウルッ

また、絶対会おうね💮

愛情たっぷりのままさん、めいとここにたくさんの優しさをありがとう\(^^)/
わたしもうれしくて、ありがたくてウルッ

ぼくちゃん、キミちゃんもいつまでも元気でいてね❗

今年の誕生日、元気でお祝いしようね!
9月9日
めいちゃん12才
10月2日
ぼくちゃん、ここちゃん12才
来年1月
キミちゃん12才

ワチャワチャにぎやかな時間
幸せなひととき♥️

最高に佳き日でした🤗