ここちゃんが気持ち良く日向ぼっこできるよう、夫👴、私👵、次女👩とお手伝いをしてくれた友人🧔‍♂️で作業頑張りほぼ完成⭕

まだ、細かい手直し作業が残っているけど、待ちきれないめい&ここの為に今日、プレオープン🤭


家の中ではほぼ寝ているここちゃんだけど。。


いつもここちゃんのそばに寄り添ってくれてるめいちゃん♥️

ドックランのなかに入ったら、なんと!なんと!びっくり👀

ボール遊びが出来ました

\(^^)/

しっぽをふりふり🎵

みんなで頑張ったかいがありました💮

一日でも楽しく過ごしてくれたらそれだけで充分🤗


めいちゃん、うれしいね🎵


来週、ここちゃんの兄弟ぼくちゃん&キミちゃんが遠くから会いに来てくれます🎵
何年ぶりかなぁ~
わが家がブリーダーさんのお宅に里帰り出来なくなってから久しぶりの再会!
みんなで遊んでくれるかな~
わくわくドキドキ💓

良き日🤗