自宅を出たときには晴れていたのに、走り出してまもなく猛吹雪🌀

ホワイトアウトで真っ白で引き返すことも出来ず、ゆっくりゆっくり病院へ🚙💨



走行車はみなライトとハザードを点滅させながら30キロくらいでゆっくり、ゆっくり💨💨

ここちゃんの検査結果は安定⭕
ごはんを食べてくれていてなによりとの事。
治療を止めてからはや3ヶ月。。
対処法で痛みをとるだけ💊

でもごはんとおやつを見ると目がキラキラ✨
小走りでごはんを食べにくるし、おやつがほしいときはお座りして、おて、お代わりの準備万端で見上げています🤭

ここちゃんの生命力に感謝💮

二週間分の薬をもらい、皆さんにナデナデしてもらいニンマリ🤗

めいちゃんは白内障予防の目薬を処方

診察は無かったので余裕⭕

病院🏥は緊張の往復🚙💨
北海道の冬は厳しい〰️
途中、道幅が分からなくなったのか雪山に突っ込んでる車が2台💦
どちらも運転手は女性で不安げな表情で😖💦
自分事の様で、なんとかしてあげたかったけど危険で我が家の車も停まれないので助けてあげられず💦
無事、救助されたかなと心配。

早く春になりますように🌸