2017年夏より、筆跡診断士としての活動をはじめ、

モニター診断を含め、50名以上の方の筆跡診断をさせていただきました!!!!

image

こちらではその筆跡診断を受けられた方の感想を一部ご紹介しますニコニコ

 

 

①40代女性・自営業

 

ほぼ思ってた通りの結果でした。

「人が尻込みするようなこともやってしまう」

というところもぴったり。

迷ってる暇があったらまずは行動してみよう派なので。

一番嬉しかったのは、「出費は多くなりがち、

でも、プライベートも仕事も、

人望・情報・お金が入ってくるので充実」というところ。

ある程度、それに添った人生を送れているかなぁ、と思います。

前に出るのも好きですが、

気がついたらサポートに回っていることも多く、

それも字に現れているんだなぁと思いました。

腰痛はあまり感じる事はありませんが、

姿勢が悪く、かつ、年齢的なこともあるので、

今後悪くならないように気をつけておきます。

 

 

②40代女性・カイロプロテクター

 

文字を見るだけで

こんなに多くの事が解るってすごいですね(^_^)

最後の詰めが甘いとご指摘が有りました点も

全くその通りです☆

人生で思ったようになってない点に関しては、

詰めの甘さが原因だったんですね。

自分の人生を振り返り、

詰めの甘さを対策して行く覚悟が出来ました(^_^)

占いも好きですけど、

筆跡診断もより良い人生にするために

大いに役に立つと思いました☆

 

 

③40代女性・主婦

 

以前鈴東先生(※代表)の動画を拝見していたので、

「口」「様」「子」の書き方を気にしながら

書くように毎日心掛けています。

今回鑑定していただいた中で、

「社交的・ユーモア・柔軟さ」は

自分がとても欲しいと思っていたものでしたので

嬉しいけれど、正直びっくりしました!

元々人とのコミュニケーションをはかるのが

非常に苦手な方だったのですが、

そういえば最近そこまで気にならなくなってきたように思います。

また「腰痛」と言われ確かに

腰には若干不安があるので気を付けなければ!

と思いました!

 

体のことや病気のことまで

筆跡でわかってしまうのがとにかくびっくりです!!

詳しく鑑定していただいたりアドバイスをいただいて、

筆跡を変えることで「こうありたい自分」に近づけるのは

簡単なのに本当に素晴らしいな!と思います。

 

 

④30代女性・教諭

 

なんで出費が多いのだろう?と気になってました。

たしかに、口の下線が緩くなってますね〜。

 

前向きな考え、たしかに、そうせざるを得ない現実ですね。

行動力はあっても、何か不意打ちされると引かざるを得ないときが

あるのは、口…。詰めが甘いときがあります。

気をつけて練習します。

 

 

⑤30代女性・自営業

 

筆跡でこんな事がわかるなんて不思議ですね(๑•ᴗ•๑)

確かに、人の為にお金使ってしまいますね(泣)

今、出費を減らす努力してます!

確かにストイックにやっちゃいがちです!

字を変えたら何か変わって行くんですね。
 

 

 

お問合せ&講座等のお申込みはこちらをクリック!!