2024年3/25 天秤座で満月に満月キラキラ


満月のエネルギーを活かし、

happyに過ごすためのメッセージ、注意点をリーディングしましたニコニコ飛び出すハート


(前回投稿時の予告と違う内容になりましたが、タイミング的にこの内容優先しましたお願い


リーディングって何⁉️


あの、、ちょっと理解が…驚き凝視


という方、おみくじのように捉えてくださいニコニコ愛飛び出すハート



ここでしているリーディングは、

オラクルカードを使い、

【意味のある偶然の一致】シンクロニシティを利用して、メッセージを受け取る方法です!



わたしは、生き物や自然により近づいて大切な言葉をうけとりたいのでリーディングには下に紹介の2つのカードを組み合わせたり、一種類ずつ使用したりしています。



イルカコアラ生き物のスピリットの象徴や意味合いから受け取るオラクルカード



紅葉波大自然の智慧を継いでいるネイティブアメリカンの教えから受け取るカード


を使ってリーディングしています。


どちらも、わたしの感覚にとても相性が良いカードです地球ラブラブ



天秤座満月のエネルギーを活かす&注意点のメッセージ



簡単にしたのが画像のメッセージですスター

日々のリーディングは、MEi867のLINEをフォローしていただくと、通知なしでLINE VOOMから確認できるようになります!


LINE登録はこちらから指差し



天秤座の満月は星的に


パートナーシップ

人間関係、社交、平和や調和、バランス感覚


などで素敵な変化を受け取るタイミングになるのですニコニコスター



良好な人間関係に活かそう


人間関係の悩みが8割とも言われる私たち人間ですので、


今回のリーディングは

良好な人間関係などにつながるメッセージと捉えて良いかと思います。



今回リーディングで出てきたカードは

こんな事を教えてくれています!



カードの意味



DREAM TRAVELER(ドリームトラベラー)星空zzz

直観、虫の知らせ、本能反応を信じる事を促す。

•夢の啓示に注目を促す。




スカンクのスピリット🦨

【あなたの価値を知ってください】


自身の価値を信じ、自分自身と功績を誇りに思う事。


全ての人があなたに賛同していなくても、認めてくれない人がいても自信を持つ事。



満ちているエネルギーの時に、

今一度【自分の価値】を

かみしめてみてください!🤭


自分のこと過小評価しないでね。

満月の今、

受け取れてること

〝ある〟〝実った〟を自信にしてください❣️


人間関係を良好にする時


自分を大切にする事、

自分らしく本当の自分を見せる事


これはとても有効で、大切です。


閉ざしているより、

自分を卑下したり

過小評価したりするより、


真実のあなたをみて

プラスのエネルギーをもらう人が

たくさんいるからね!



あなたは


『どうしたいですか?』


『どうなりたいですか?』


『どんな自分でありたいですか?』


あなたの価値は、

あなたがつくり、決められるニコニコ飛び出すハート



そして、

その先にあるのは

あなたが決めて動いた未来!



ということで、

満月のエネルギーを活かす

メッセージでしたてんびん座



満月のエネルギーは、

次の新月までの

2週間を目処に活かして

行動するのがオススメです!!


一緒に素敵な満月エネルギーチャージの日にしましょうね〜目がハート



2024年を悔いなく過ごしたい方へのお知らせ


今日は占星術師のhachiさんと

1年間続く春分エネルギーの話と、

オススメ天然石の話をインスタライブでしますひらめきスターてんびん座おひつじ座


Instagramはこちら




占星術師hachiさんのブログ


間に合わなければぜひアーカイブでも✨


それではまたむらさき音符ニコニコ




自分らしくを応援する

お守りクリエイター

MEi867 やぎはるな