image

 

“自分らしく”を応援するお守りクリエイター

MEi867(メイハチロクナナ)のはるなですひらめきゆめみる宝石

 

MEi867のSNS・活動・サイト一覧を見る

 

自身の金属アレルギーをきっかけに、

 

金属アレルギーでもつけられる

笑顔を生むお守りみたいなアクセサリー

を届けたいと、2019年から作家活動での作品販売をはじめました指輪

 

オンラインショップで作品を見る

 

いまでは、天然石に魅せられ地球も人も大切にしたい

という思いでいますスター

 

そのため、

作家活動をベースに

環境活動への取り組み

・配送時のゴミを出さない心がけ

・選別時のロス天然石を活用した作品、ワークショップでの活用 

・ビーチクリーン 

・売上収益寄付による環境保全活動団体の支援

 

カードリーディング

でメッセージをお伝えして笑顔で過ごすヒントにしてもらう事

 

オンラインカウンセラーとしての活動ができるよう学びもしてきています。

 

今の活動に行きつくまでは、

ものづくりが好き

天然石が好き

自然が好き

という気持ちが先行していたかもしれないけれど

 

わたし自身が天然石に毎日触れて、

これまで約900件を超えるオーダーを受け

多くの方々に作品を手にしていただいたことで、

 

天然石は地球をそばに感じ、

自分自身をみつめるきっかけにもなり

 

 ❝自分らしくあること❞ 

 を教えてくれるものだと感じていますハート

 

だからこそ、天然石の神秘や美しさをかりた

わたしの手をかけた天然石アクセサリーが

 

❝自分らしく❞を応援できるような

お守りのような作品であり、

お守りクリエイターでありたい

と思います。

 

ありのままの自分を感じたとき

周りにも笑顔が連鎖していくようになってほしいラブラブ

 

そんな気持ちで、今のわたしができることを全力でしていきますグッ

 

 

 

ゆめみる宝石ブログテーマ鉛筆

❝自分らしく❞生きるために大切な

【自分と向き合う】をテーマに

 

ブログでは、今回のようなわたしの活動に対する思いのほか、

リーディングの深堀り、

天然石のことをもっと身近に感じて

自分と向き合うアイテムにも活用していって

もらえるような内容を伝えていけたらなと考えています。

 

よろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

MEi867(メイハチロクナナ)

やぎはるな

 

MEi867のSNS・活動・サイト一覧を見る

 

<MEi867について>

●植物・鉱物・自然のパワーをかりた

あなたにそっと寄り添うお守りアクセサリー

 

❝あなたらしさ❞は、唯一無二の宝物だと

感じて生きてもらいたい。

 

自分らしさをもっと発揮して笑顔を輝かせられるように

大自然の恵みと、私との繋がりが

あなたにとって、❝お守り❞になりますように。

 

 

天然石アクセサリー×カードリーディング、カウンセリングで

あなたが自分らしさをもっと発揮して

今と未来をキラキラ笑顔にする

お手伝いをさせてくださいひらめきキラキラ

 

image

image