受験…。リブレとブドウ糖がお守り…。 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

毎日あったことのんびり書いていきたいなぁ^ ^。

よろしくおねがいします。

雪が降るなか…。😨

姫は試験ですニコニコ

全くお勉強しない子で心配してるんだけどキョロキョロ

全く受験モードにならず。2月になりましたびっくり

三学期になりまわりが滑り止めだの

専願だの…。併願だの…。耳にするうちにキョロキョロ

私立てなぁに?と聞いてきた。

母…。今ですか?今聞いてきます?びっくり

簡単に言えばお母さんが経営するようなものよってニコニコ

そっかぁ。。わかったニコニコ

じゃあ受けよかなぁ。。

えっびっくり

受けるの? 受けても行かないのに受けるの?

うん。受けるの爆笑

いつものんびりな娘。

きっと願書も写真も。。用意しないんじゃないかなぁと考えてましたが。

ハイスピートで準備してきて。

今日はテストです。母は低血糖にだけならずにびっくり

テストがんばってくれたらなぁ。本番の練習になればなぁと願ってますが…。

リブレとブドウ糖は忘れず鞄に入ってましたが…。

ドキドキの1日ですグラサン