a1cが…。リブレは? | naonaoのブログ

naonaoのブログ

毎日あったことのんびり書いていきたいなぁ^ ^。

よろしくおねがいします。

相変わらず計ってくれないけれど…。ニヤリ

朝計るのはわたしの仕事…。チュー

本人しんどいときしか計らない…。てへぺろ

今日のa1c7.8前回から0.2下がったけれど…。

データーがないから先生も困り顔ガーン

先生にリブレの話してみた口笛

本人も数値が見れたらすこしは気にしてくれる

かと思うんですアピールしてみた。

次回にまた朝しかデーターがなかったらリブレ

してみようかと言ってくれましたニヤリ

10月は修学旅行もあるし。。二泊三日だし…。

心配ごとはいっぱいですショボーン