じわじわa1cが上がってます | naonaoのブログ

naonaoのブログ

毎日あったことのんびり書いていきたいなぁ^ ^。

よろしくおねがいします。

月に一度の検診日でしたニヤリ

姫は注射は打つのだけど

血糖値測定をしてくれずで…。ガーン

夏ごろは6代まで下がって低血糖を

繰り返して先生をヒヤヒヤさせてたのです

キョロキョロ

今日の検診は先月よりも微妙に高い

8.2でしたチュー

血糖値のデータがないから先生も困り顔ショボーン

入院中お世話になった看護師さんまで登場

してくれてあーだこーだと話し合いキョロキョロ

結果。お母さんが朝。寝る前に

指パッチンしてください…。びっくりびっくり

…。だよなぁ。面倒でしないなら親が

するしないんよなぁチュー

思春期に1型になると大変だえー

明日から毎朝血糖値測定がんばりますグラサン

ちゃんと自分で管理できる日までおねがい