Hもしなくなりスキンシップも少ないと
もう自分からキスするとか想像さえ
出来なくなってきました。

夫も私がどんどん離れていってるので
ハグをしてきたりする事もなくなりました。


先日は子供のためにおにぎりを
作ってあげてたら

「NANAちゃん俺のためにはおにぎり
 作ってあげたよ!ってしてくんないよねぇ〜」

と言われました。
私は何も反応もしませんでしたが


あなたが私に対してエッチしたい気持ちにならないように、私はあなたにおにぎり作ってあげる気持ちにならないだけ

と言いたかった。

最近は夫のためにお弁当を作るのも
嫌になっています。


以前、お笑いタレントの加藤浩次さんが
夫婦円満の秘訣を述べた中で、
週2回嫁を抱く発言してました😅

*********************

やっぱりね、嫁を抱かなくてはダメなんだよ。献立を考える時にも、唐揚げを作ろうとしても『どうせ、あの人は私を抱かない』と思うと、作らない。佃煮になっちゃうんだよ。ハンバーグを作ろうと思っても、『どうせ、あの人は私を抱かない』と思うと作ってくれないんだよ

*********************

と言われてます。
私はまさにこれだ!と思いました。

そして抱き続ける秘訣も語ってました。

*********************

嫁の良いところをみつけるんだよ。足首が良い、とかなんでもいいんだ。俺も、嫁が二人目を産んでから(体の線が崩れるなど)何だよって思うこともあったけど、良いところをみつけようと頑張った。習慣づけることも重要。嫁を抱く癖をつけることが必要なんだ。ダルいから、とかじゃなくて、もう癖になることが大事。逆にね、嫁さんもダンナに抱かれる癖をつけることが必要。

*********************

レスってる側の夫に聞かせてやりたい話です。
大事です。本当に。
女として見る努力をするって。
これを散々私も夫に伝えてきたけどダメでした。
この見る目を持っての週1なら何か
違ってたかもしれない。
けど、ただ週1の約束をするだけで、
きっとその週1がだるかったんでしょうね。


私もまだ一生懸命レス解消しようと思って
働きかけていた時の方が良かった。
夫を異性として見てました。

でも今は異性として見るのは
やめました。


1番わかりやすかったのが嫉妬心
以前はどんなAV見てるの?って気になったり、
美脚が好きな夫なので、外で脚の綺麗な女性が
いるとヤキモチのような、とても嫌な気分に
なったりしてました。
まだ可愛かったですね(笑)

でも今では

あーまた長時間AV見てるわー気持ち悪い😒
すらりと長い脚出してる女の子がいると
好きそうな女子歩いてるわー
どんな目で見てるんだか😒
夫に対してだけは
とことん性格ねじ曲がりました。

こうやって夫への気持ちが
どんどん離れていくような気がします。