年をあけたのに
すっかり更新してなかったですね。

その間の夫婦関係はというと
最悪モードからの通常モードにやっとこさ戻ると最悪モードの繰り返しでした。

案の定約束日はなくなりました。
その代わりといっちゃなんだけど、
夫に残業代は渡さない事にしました!
元々夫からは残業代は小遣いにして欲しいと
言われ、要望通りずっと渡していました。
けど、私の要望も通ってないなら
夫の要望だけ通してるのも納得いかず
勝手にやめさせてもらった😅
かといって別に私の小遣いになるわけでもなく
元々無理に渡していたのでこれで無事家計に
回せてるってだけの話です。
もちろん夫からはブーイングの嵐。
なんで勝手に!そんな約束してない!とか。

勝手に約束日をやめてんのに、
自分の事は棚上げ。

なので今は完レスになりました。
今年1回したのみで、
それっきり何もありません。
スキンシップもほぼなくなりました。

というのも実は仔犬を飼い始めまして🐶
夫はお迎え1週間の時に心配もあり様子見で
ケージのあるリビングで寝てたのですが、
それからというもの堂々とリビング寝。
私とは寝室別になりました。
一度だけ子供の友人のお泊まりで
寝室で寝る事になったけど、
夫はベッドではなく床で寝てました。

そう思うととことん夫婦関係は悪化してますね。

例え一緒のベッドで寝たところでもうする事はないと思います。