なぜ私が週1の❤️でダメージを受けるのか?

週1してれば十分じゃない?
と思いますよね??


再開の約束日1回目。

夫は当日も翌日もお休み、私は翌日仕事。
約束日は夫が決めているのですが、
全部夫が翌日お休みの日。

そして当日…案の定夫の寝落ち😓
想定内過ぎて私は翌日の事もあるので、
もう待たない!と普通にベッドで就寝モード。

が、12時になって目を覚ました夫が

「お風呂入ってくる〜」

じゃあするのかな?と…。

でもなかなか寝室に戻って来ない。
その間私もウトウト。
眠りが浅かったので、夫が寝室に戻った
タイミングで目が覚めて時間を見ると
夜中の1時。

が、タバコを吸いにベランダに出た夫。
なんと部屋に戻ったのが

2時‼️

ありえない😓
1時間もベランダにいてずっとスマホですわ。

私も既に眠ったり起きたりで
そこからNANAちゃんNANAちゃんと
お触りしてきたけど

眠くて眠くて

すると

「NANAちゃん眠いの?」(当たり前だ)
「明日にする?」(いつものお決まりセリフ)
「明日は早めにしようね。
 寝ちゃってごめんね」


たまにならきっとこの夫の言葉も
優しさと受け取る事ができる
のかもしれません。
でも、数えきれないほど寝落ちされてきた経緯があると、夜中のスポーツ試合は目覚ましかけて、早めにお風呂に入ったり時間配分考えたりするのに約束日は出来ないの??って。

私との約束日もしたいなら出来るはずなのに🥲


そんな事もあり再開するならもう少し
今までと同じではなく
改善してくれればいいのに…。


結局、夫が話しかけて来た声を聞きながら
私も眠気MAXで
返事もせず寝てしまいました💤

そして翌日に続く…