前の私だったらそこで言いたい事言って
喧嘩になっていた。

もうでもここまで来ると言い返す気力もなく
何も言わず黙っていると
機嫌を取るように


「でもさちゃんとこなしてたでしょ?
 約束守って。気づいてなかった?」     

「うん。気づいてたけど…」 
(こなしてたって…💧やっぱそうだったのね)

「え?」(夫は耳が悪く聞き返す事が多い)

「気づいてたよ」
(気に障らないように言い換えました)


〜〜以下生々しい表現になります〜〜


そして、私は手を止めずに夫に奉仕。

何度か無理しなくていいと言われたけど
口で舐め始めました。

夫のモノも大きくなり、
上に来てと促されたけど、
私はほぼ濡れてもなくてなかなか入らず💧
入れようとしてくる夫

「ちょっと協力して」

「まだ濡れてない」

雰囲気作りをしてくれないので濡れが少ない。
自ら気分をあげるしかないのに

「萎えてきちゃう」

雰囲気もない、興奮もないからそりゃそうだ。


私がもう一度口で奉仕。

すると夫が自ら腰動かしてイマ◯◯◯
以前に何度かされた事もあるけどたぶん
好きなんじゃないかと…。

奥にまで突っ込んでくるので
嗚咽と涙が。
夫のモノもようやく復活したのでイン。

もう涙と鼻水でぐじゅぐじゅになりながら
上に乗ったけど、こっちは興奮する事何もされてないわで全然気持ちよくもない。

「NANAちゃん苦しかった??」

「うん」(涙ポロポロ流しながら)

「NANAちゃん気持ち良くないんでしょ?」

「ちょっと待って」

そんな事聞くならなぜに雰囲気作りをしない?
気持ち良くなるような事してもらってないし、これじゃひとりエッチと一緒。

なんとか自分で気分を持っていこうと。


するとそこでようやく夫が私に対してスイッチ入れ始めたので、普通に出来ました。

翌朝、朝風呂に行き誰もいない温泉につかり
ボーッと前日の言葉を思い出して

ああ、もう夫は私に対して
わざわざ雰囲気を作ってしたいという気持ちがないんだな。
他の人ならきっとやるであろう事を
私に対してはもうやる気がない。

薄々わかってはいたけど、
言葉にされてもうこれ以上のレスの改善はないと悟りました。

お互い求め合って、愛し合う。
それを望んでいただけなのに。

今後も夫に求める気持ちが復活する事はない。

約束日だけをこなし、表面上の仲良しを続けるのか迷います。

満たされる事はないけど、もし約束日さえもなくなったら、夫のしたい事に応えるのが嫌になるであろうと。

本当に不思議です。
抱きたくならないのに、なぜ触りたがったりキスをしたがる?
やっぱり子供とかペットとかに抱く気持ちと一緒なのかなぁ…。