先日夫の誕生日でした。
今年は誕生日旅行にしました。
元々夫はインドア派なので自ら旅行やお出かけを計画なんかしないのですが、連れて行けばそこそこ喜んでくれるので温泉旅行へ。

旅行日3日前が約束日だったのですが、案の定旅行の日にしようねと言ってきました。

過去振り返ると

夫との初めての旅行の時は何もなく、
不機嫌になった私に気づいて翌朝しました。

2度目は旅先でもサッカーの試合を見て、前半後半の合間の休憩15分?でしました。

そして今回は、貸切露天風呂プラン付き。
甘い期待を抱くと落ち込むので、こちらも想定内のただ2人で入るだけで終わりました。

そしてようやく夕飯、温泉も済ませのんびり。

のんびりすると眠くなるのもので
スマホ片手に夫は大イビキで
寝てしまいました。

このまま朝を迎えるだろうと、
やりきれない気持ちを冷ましに
ひとりでホテル外へ涼みに…。

そして部屋に戻るとなんと夫が起きてるではないですか?!

ちゃんとするって言ってたし、頑張って?
起きたようです。

でもここからが……😓😓😓

私の布団に移動しくっついてきたけど、
ものの数分でイビキ。

目を覚まし胸を触ってくるけど、
またイビキ。

何度も起きては胸サワサワしてイビキ。

さすがにそんな状態でもういいのにと
浴衣直すと

「なんで直すの?
もう寝ちゃってるからしないって事?」

「そりゃ運転もして疲れてるからねー。
でも今日❤️するって決めたから。」

と、じゃあ始まるのか?と思うと
またもやイビキかきながら触ってるし😓

すると舐めてねって言い出したので
夫のはだけてる浴衣やらお腹のあたりまさぐって触り始めたのですが、パンツの位置がわからずズレて何度も帯に手をかけてしまったところ

「何やってんの?!」

「帯とパンツがわからなくて…」

「はぁ?なんでよ?帯はこれだし間違えるわけがない」

「でもわかんなくて手入れちゃったんだけど」

「紐の下にお腹出てんだし、その下がパンツでしょ。どう考えても間違えるなんてないでしょ!」

そんなに言わなくてもというぐらい言われて完全に興醒め⤵️

なのでいつも夫がしているように
添い寝状態で片手に頭を乗せ
夫のモノ触っていると

「もうやる気がないんならいいよ。
 無理しなくていいから」

散々やる気のない体制でいつも私は触わられていて、文句ひとつ言わずに来たのに。

それでもグッとおさえてやんわり

「やる気がないっていうか、これじゃエッチな気分にならないよ〜」


するとまさかの


「雰囲気作りなんて
 しないからね」


え???



もう言葉が出ません。

散々雰囲気作りがと言ってきた夫に
まさかそんな事言われるとは。

夫は日中のチューやギューが雰囲気作り。
いざ❤️の時の雰囲気作りは確かになかった。

だから❤️の満たされた感がなく
終わっていました。

それでも夫のしたい気持ちが徐々に
変わって来ているのならと余計な水をささず、
不満は伝えずに来ました。

夫からしたら

ちゃんと約束日にしてるんだから、
それ以上の事を望むな

そう思えるような一言でした。

②につづく…