ドッゴーラ討伐の証は、

 

 

★6-5 OE ディンと交換しました☆彡

 

地上でしか使えませんが、

 

 

防御ダウン最強のブラストⅢ型を持ってるので、超総力戦デッキに永久封印かな?

 

 

 

SEED・中型機・高機動とシナジーも良いです。

 

 

適正パイロットがいないので、

 

いや・・・ 居るには居るんですが、

 

 

このヒゲなのでパス。

 

って事で、

 

 

紫×2個で機動をアップ。

 

 

12thメダリオンⅡでOEカードキーと交換し、いざ!

 

 

(´・ω・) 2個必要だった・・

 

 

12thメダリオンⅢが500枚たまるまで我慢です。その前に250枚で交換できるデイリーエース券と交換するので、ブラストⅢ型まだまだ先ですね。

 

ちなみに「デイン」でも「ディーン」でもなく、「ディン」です。

 

 

驚きほんわかよだれ

 

 

そして最後に・・・・

 

-

 

 

遠属性のブラストⅢ型はマンサが持っていた・・・ 

※マンサはⅡ型だと思ってました。

 

(´・ω・) ディンは秒で要らない子になりました。まぁ、地上でSEED系を使う機会があれば・・。って事でMEライジングください・・