今回の運営からの挑戦状として送られてきた刺客は「ドッゴーラ」

 

「今回の難易度★10ボスは、高いHP/回避力とビーム攻撃を軽減する効果を持つ相手となります。」との紹介通り、めちゃめちゃ回避しまくります。

 

 

 

チムメン先輩のターンエーガンダムのおかげで何とか討伐出来たものの、近接のギガインパクトまで回避されまくる始末。( ;´・ω・`) ナイワー

 

こうなってくると 回避BOSS用にスナブーALL持ちのパイロットも育てなきゃいけないかな? 

 

【スナイプブースト・オール所持パイロット】
 ・★4 カリス・ノーティラス コスト10
 ・★4 コレン・ナンダー   コスト10
 ・★4 アイナ・サハリン   コスト7
 ・★4 ファ・ユイリィ    コスト6

 

ファはパイイベの時に結構見かける印象がありますが、今からスナブーALLにアタブALLもつけてイチから育てるのも・・正直メンドい! 

 

なぜならスキル付与の成功率40%だからだよぉぉ!

 

そろそろこの辺も改善して欲しいものです。あとパーツの成功率も。

 

パーツは100%成功する「お守り」みたいなのが出たら買うから。100CP程度なら。

時短大事!