今回のセットボックスは12周年を記念して、なんと390GPで購入できる豪華なパックです!

 

内容的にかなりお得と感じたので、さっそく購入しました☆彡

 

 

こんなに詰め込んで390円!

 

では、順番にまわしてみます♪

 

まずは★6Edition確定ⅥEXガシャ!

 

 

(´・ω・) まぁ、LEです・・。シナジーに一年戦争があるのが唯一の救いかと・・

 

次! 

 

★6確定10連!

 

 

(´・ω・) LE なっしんぐ・・・。

 

次! 

 

★6Edition確定ⅥGガシャ!

 

 

(´・ω・) またお前か・・・。

 

次! 

 

★6-12以上確定ガシャ!

 

 

(´・ω・) ★6-12以上で13が出たから勝ちです?※負けです

 

 

次でラスト! 

 

★6Edition確定Ⅷガシャ! 

 

贅沢言わないから MEエアリアル来ーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

; ・`ω・´) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 

お前いい加減にしろや ゴラぁぁぁぁぁぁ!ぁぁぁ

炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

390GPの運試し、今回(も)大敗しましたが

 

10連で高コストが出れば、MEが出た時用のエサ代として損は無い価格??