新MEユニットとして、

 

 

カプルが実装されました。

 

  

 

ん~~~~~~~。 

 

・・・初のMEがこれだったら泣く(笑)

 

 

これから主人公機や人気のユニットが出てくるのか? ME(マニアックエディション)として突き進むのか?

 

ゴッドガンダム(馬に乗ってるやつ)とかウイング(EW版)とか、良い感じのユニットも有るには有るんですが、なんかこう・・・出たときに喜べるようなユニットを増やして欲しいなぁ。

 

 

よだれ立ち上がる歩く

 

 

今回の無料10連の結果はこちら!!!!

 

 

あ、★6が出てる・・・ (´・ω・) ワーイ ウレシイナァ…

 

今週もダメでした。無料だけあって渋いっすね。

 

 

驚きハイハイほんわか

 

 

「運営チームからのお詫び」でいっぱい無料券がもらえました☆彡

 

 

いま25枚あるの (*´ω`*) いつ回そうかなぁ・・・ あるだけで幸せなので貯めておくか?

 

「変なMEユニットを実装し続けたお詫び」とかで、もう100枚ほど・・・無いか

 

 

よだれハイハイ絶望

 

 

今回の運営からの挑戦状はデストロイガンダム!

 

攻撃が強そうなのでバインドⅡ型を持ってるM1アストレイで出撃!

 

コスト5の割にバインドⅡ型持ってるし、第1パーツにHP+80%が付いてる、なまら使える子。

 

 

攻撃力を下げてしまえば先輩メンたちに敵うはずもなく、

 

 

 

討伐完了☆彡

 

アストレイは被ダメージが大きかったので、少し基本性能を育てますかね~~

 

って、テクニカルツリー画面をみたら

 

 

なんか、カラフルになってた(笑)