アナウンスは特に無かったと思うのですが、交換所に

 

 

特設市場が設けられていました☆彡

 

カードキー交換券[12thGⅡ]で★6-17LEキュベレイのカードキーが交換できるので、

 

 

ちょっとレートが高いとは思ったのですが、せっかくの機会ですし

 

 

交換しちゃいました。 

 

黒ギアx350個は痛いですが今後はRUでユニットを作る機会も少なくなるかな?と思っています。

 

むしろ 今後も市場が開催されるのなら 黒ギアはRUで消耗せず 常にキープしておいた方が良さそう??

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

【ドッジブースト・オール】消費SP:49
  ・味方全員の回避率を4ターンの間、6.1%アップするスキル
  [レベル10(MAX)性能]
  ・味方全員の回避率を4ターンの間、13.7%アップするスキル

 

が実装されました!

 

(´・ω・) メンテ前にプラチケを全部まわした後に・・・・

 

 

■新パイロットスキル付与対象ユニットについて
 【ドッジブースト・オールLv1】
  ・★4 ミリアルド・ピースクラフト コスト10
  ・★4 ルクレツィア・ノイン コスト7
  ・★4 レイン・ミカムラ コスト6

 

WANTED

  

 

すっかり忘れさられていた「超パイロットガシャ」←覚えてる?? も全部回してみたのですが、

 

 

ノインさんもレインさんも出ませんでした。ってか★4パイすら中々出ない・・

 

消費SP49は消耗が大きいですが、これを育てたチムメンさんから優先的にブースター役に入って貰っても良いのでは?ってほどに勝敗に左右されそう・・な気もします。・・知らんケド

 

 

現在 ゴールドハロコイン10枚でミリアルドさんと交換出来ますので、コインに余裕のある方は検討してみてはいかがでしょう?

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

今回も強力なチムメンさんのおかげで、

 

 

ブレコンボスを撃破! プラチケからはドッジブースト・オールが・・出ない!

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

おまけ

 

 

デスティニー10枚/チーム効果:攻撃力+1000000000000......%