レベルをあげてユニットコストを1増やすために、この2週間ひたすら走りまくりました。 総力戦?なにそれ?

 

YouTubeを見ながらひたすら \_ヘ(ΦωΦ* ) ポチポチポチポチ......

 

敵に遭遇しても無視して爆走するのがポイント。時短大事

 

って事で、

 

 

レベラ~~~~ップ!!! ヾ(*´∀`*)ノ ぃやったー!!!

 

 

ちなみにエリアは700に到達しました。自分でもちょっと引く・・

 

 

ランキングは20位(笑)

 

次のユニットコストアップはLv.125になります。

 

今後も経験値10倍期間が2週連続であったとして、

 

Lvを5づつ上げる計算で、あと3回かな?

 

う~~ん、こんな事を続けてたら精神が崩壊する (  ゚∀゚) アヒャヒャヒャ

 

よだれ

 

ユニットのコストを15→16にするよりも、はじめからコスト16のユニットの方が強いみたいですね。

 

コストアップした後にコストダウンすると強くなる事は以前のおっさんのブログを読んで知ってはいたのですが、

 

コストUPとDOWN | おっさんのブログ

 

せっかく良いユニットを入手出来てもシナジーが合わないとなぁ、、って状況なので今回のSPガシャのLEウイングはスルー・・・・泣く泣くのスルーです。W系のシナジーさぁ・・

 

むしろコスト10か12のLEを増やして欲しいのですが、低コストLEは実装されないかな?

 

増えたコストをどう埋めるかなぁ? と 楽しく悩んでいます フフフ・・