(*´∀`*)ノ まずは制圧戦お疲れさまでした☆彡 お世話になってるチームは4位でS残留になりました。良かった~!

 

最近はSクラスでも参戦人数の不足が目立ってきてるようで、今後はどうなるのか?

 

・・LP/SP全回復薬とか出たら笑う。

 

 

せめて1チームに1人~2人は、全戦参加出来る役職とか作らないと、今後はなかなか難しくなりそうですね。それはそれで色々と崩壊しそうかな?

 

ってことで、次回は地上戦ですが、、サイコフレームを持ってるユニットはほぼ地形適性が宇宙なのです。

 

高機動(機動+20%)をつけてるとは言え、どーしたものか?ウーム

 

と考えていたところ、チーム中でキュベレイの話題が・・・・

 

 

わたしは遭遇したことが無いのですが、上位チームさんではキュベレイをいっぱい出すのが流行りのひとつだとか。

 

リーダーエフェクトの回避力だけでも凄いらしく、それにファンブルブラスト・オールを組み合わせると何か凄いらしいです。 

 

新スキルにスナイプブーストALLでも追加されない限り、キュベ連隊を落とすのは困難なんですかね?

 

当たらなければどうという事は・・ (´・ω :..;:・∵゚.☆・∵

 

 

ってことで次回の地上戦までに、今まで育成を放置していたキュベに愛を注いでみようかと思います。

 

 

チューンもテクPも何も育ててない・・・。シナジー持ってるユニットも全然無いなぁ

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

プラチケ7千枚ほどで、キラ・ヤマト1枚とシン・アスカが2枚出ました☆彡

 

 

は?ME? 出ねーよ!は?