ユニット合成経験値アップ期間が終了してガッカリしていましたが、神経衰弱もエクストラガシャもまだ続いていました。12周年はまだまだ楽しめそうです。

 

今回の討伐戦、ついにデッキ倍率が1000%に届きました☆彡

 

 

★6-7以下カスタムしてるユニットだと倍率が跳ね上がります。チュンゴットを使った強化まではしてないので弱いですが、スコア報酬目的だけなら強化するまでも無いかな?

 

・・・報酬に白紙の設計図が多いですね。 ´・ω・) 今更これ使う?

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

今回の無料10連もドハズレでした・・・ (:3[▓▓] 

来週こそ頼むよ・・・

 

 

記念にガンダム作った!