シナジーに高機動(機動+20%)がついているので、将来的にブースターとしても使えるかなぁ?と思い、ニューガンダムに補助+20%をつけました。

 

; ・`ω・´) 120テクptは痛い・・

 

 

でも、スキルも補助20%上がるので、CT率が25%上がる?

 

よだれ

 

--- 今回は12周年カウントダウンを記念して報酬をパワーアップ!
「★6-7(TE) フェネクス(NT版)」が超総力戦スコア報酬に追加され、チャンスガシャSからの排出率アップの特別仕様となっております。---

 

って事ですが、倍機の賞味期限が一週間では報酬MAXまで届かないですし、そもそも回す人も少ないのではないかと・・

 

 

劇場版SEEDとエアリアルのようですが、この辺まで温存でしょうか?

 

エアリアルのシナジーは「シリーズ(その他)」になりますかね?

 

よだれ

 

 

今日のログボでGXカスタム強化パーツガシャが貰えました☆彡

 

R-カスタムGX ※性能最大値
 (攻撃+40% HP-40% 実体増加+15% ビーム増加+15%)

 

G-カスタムGX ※性能最大値
 (HP+80% 機動-10% 実体軽減+10% ビーム軽減+10%)

 

P-カスタムGX ※性能最大値
 (攻撃-35% 命中+10% 回避+10% クリティカル率+10% 機動+15%)

 

 

; ・`ω・´) マイナス値が大きい。 

 

ブースター用に紫、HP(耐久)エリア用に緑なら使えそうな気がします。

 

う~ん・・今週はイベント少ないなぁ