とんでもない回避力で、とにかく当たらない!パイロットスキルで大ダメージ貰っちゃうし。 強ッ!! 

 

それでも、バリバリに強化されたチムメンさんのターンエーのおかげで、

 

 

 

 

なんとか撃破ッ!! 防御で回復させまくったので 30分以上かかりました・・

 

今回も100テクP貰えるものだと思っていたのですが、

 

 

★6強化フレームでした (´・ω・) ↓※ちゃんと書いてあった

 

■ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ[超ガンダム道場last]レベル報酬を紹介
 ・★6強化フレームボックス ×5
  - 撃破レベル1で獲得

 

よだれ

 

2,000枚ほどプラチケを回してみたのですが、今のところ★4-12は出てません。

 

★4-11 フルフロンタル収穫☆彡

 

 

体感的には「★4パイなまら出るようになった!!」とは言えないかなぁ。

 

スキルを育てたいパイロットがいるのですが、急ぎでない限り今回はプラチケ温存しておいたほうが良い気もします。

 

よだれ

 

討伐戦は

 

 

倍率968%。

 

期間は5/30(木)メンテまでですが、もうすぐ最終スコア報酬に辿り着けそうです。

 

ランキングは無理だと思うので、最終に届いた後はボチボチとドロップ(英雄の証)狙いです。