【77万人突破エクストラガシャ】ヾ(*´∀`*)ノ 大当たり引き当てた☆彡 | SDガンダムオペレーションズ│新兵の砂時計 (ameblo.jp)

 

↑★6-17LE ニューガンダムを引き当てた 先日の77万人エクストラガシャに続き・・

 

今日は、

 

 

(ノ*>∀<)ノ 局地戦ガシャから出た~~~~~!

 

制圧戦用アムロ(C9)、普段使い用アムロ(C8)はあるので、プロドライブをつけてのんびり育てようと思います。

 

(*´ω`*) とりあえずアタックプロドライブの取り付けは成功しました。

 

 

よだれ

 

 

本日、制圧戦に参戦させていただき 開幕フルブでクリティカルアップを使ってみました。アウェイ・・アウェイク・・? アウェイクニング・・言いにくいやつ

 

 

5%アップでも、チムメンさんのエリアではいっぱいCRが出た気が・・?

普段からCRは結構出てるので、よく分からないです(笑)

120%ですが一応ダメージも与えられるので、使って損はないですね。良き良き

 

 

よだれ

 

 

 

 

 

無理やりサイコフレーム・主人公機、ついでにロンドベル2機をつけると、

 

( ;∀;) 白色にならない。

 

そして、、地形適正強化(A+ から S)が全部宇宙!

 

サイコフレームって宇宙機専用なの?よくわかかんですが、サイコフレームは地上の機動が上がりにくいんですね。とは言え宇宙デッキも育って無いわけであり・・

 

 

 

; ・`ω・´)ノ  流石にこれは「白色」じゃないかと・・

 

 

 

; ・`ω・´)ノ  ちょっと汚れてるだけで「白色」という事に・・