72時間限定「逆襲のシャア」セットボックスが販売されていました☆彡

 

購入を悩みましたが、選べる★6ユニットに★6-15LEのFAユニコーンがあって、さらに今までに無いほどの強化超アップ期間が決め手となり、

 

 

; ・`ω・´) 購入!

 

 

 

 

★6確定は、↓

 

 

ハイニューでした。 

 

(´・ω・) シナジーの相性も良いので、17LE ニューガンダム欲しかった~

うめっちさん おめでとうございます☆彡

 

★5-10以上確定10連の結果は↓

 

 

宇宙SのLEシラヌイが出ました。地上Sのオオワシだったら良かったんだけどなぁ・・ (´・ω・)

 

と、ガシャは微妙な結果でした。むしろ爆死

 

 

 

でも、FAユニコ + テクハロ50ptのセットだけでも納得のお値段ではないかと自己暗示で(Φ◎Φ) 解決。

 

 

絶望

 

 

超ハロ2個でレベル90まで上がるんだもの、BOX中のハロ達を開放する為にもサイフが少々軽くなってしまうのは致し方無いっス