まず、私事ですが・・

 

2022年末に

 

「チーム制圧戦を一戦する度に、別のチームに移動して遊ぶ」

 

という、引退しても遊べる?新たな試みをはじめたのですが

 

; ・`ω・´) 結局、一年近くも同じチームさんにお世話になってしまいました。

いつの間にか住み憑いた妖怪?座敷童子?

 

しかし、このたび新年を迎え 気持ちを新たにチームを移籍いたしました。

ホントに私事な内容だ

 

ちょうど チムメンさんを募集しているブロガーさんがいたもので、渡りに船!(←願ったり叶ったりの類義語?使い方合ってる?)

 

今後ものんびりガンオペを楽しんでいけたらと思います。

 

さて、

 

〇開始するイベント&キャンペーン
  ・ブレコン「2024」後半応援セットボックス販売
  ・シークレット超総力戦
  ・シークレット超総力戦目標スコア報酬ハロボックス追加期間
  ・連隊迎撃戦「ビグ・ザム」
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マウンテンサイクル」
  ・年末年始特別 RUキャンペーンIII
  ・連隊迎撃戦ログインボーナスキャンペーン

 

(´・ω・) なんか、、ジムが出ない・・ 

 

皆さんジム出てます? 運が悪いのか ★5ユニットになって確率が渋くなったのか、なかなかジムが出ません。

 

 

なんとかレベル4。 出てるほうなのか、どうなのか・・・

 

でも、初心者でも簡単に報酬が手に入るし、迎撃戦スキー

 

あ、次のメンテは25日(木曜日)なんですね。

 

んで、また私事ですが・・

 

 

 

雪降りすぎだし! 除雪で死にそうです

 

嫌~~! ヽ( ;∀;)ノ ┌┘雪山└┐

 

今日もヘロヘロ・・ もう降るな・・