全然あてにしてなかった 10%カスハロさんが、、、

 

 

おおおぉぉぉぉ! 見事な仕事をしてくれました!

 

     ,r‐、       , -、
      !  ヽ      /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ
     !/     ヽ、._, ニ|
    {              ,'
     ヽ          /,ソ
      ヽ、.____r',/
       有能

 

でもね、、昨日 カスタム餌用に★6-14百式を作ってしまった為、

 

 

 

( ;´・ω・`) ・・・RUは いつになる事やらという状況です。

 

報酬でモジュールが貰える機会も増えたので、あまり贅沢は言えないよね。

 

でも贅沢言うと、; ・`ω・´) もっとください。

 

 

よだれ ガンペとは関係無いのですが

 

シン・ゴジラすら観たこともなく、今までまったく興味が無かったゴジラ・・

 

 

 

; ・`ω・´) なにこれ面白そう! 

 

ゴジラというと、怪獣同士が戦ってみんなが大迷惑する。という映画のイメージですが、ゴジラ対自衛隊(旧日本軍?)になるのかな?

 

公開まであと2週間! 

 

でも結局は面倒になり 観に行かない未来がみえるのです・・