このハマーンアッガイを倒して獲得した「スタンダード★5以上ユニット確定チケット」名前長い から なんと!

 

 

 

「Galaxy」パーツ持ちのフェネクスをゲットしました!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ 

 

とりあえず、Lv5にしてみましたが、

 

 

 

(´・ω・) パーツ移植成功率は40%なんですね・・・

 

何かにつけたかったけど、40%・・ねぇ。少し気になったのは、

 

Galaxy

HP+50%/命中+20%/機動+3%/対近・中・遠軽減+5% /

対近・中・遠攻+8%

 

対近・中・遠攻+8%の部分。 表記が変わった? 今までの表記は

 

・攻撃+○%

・実体・ビーム増加+○%

・近・中・遠属性にダメージ+○%

のいずれかでした。

 

「対近・中・遠攻+8%」とは

 

実体攻撃でもビーム攻撃でも、とりあえず全属性に+8%のダメージアップ 

 

ってまとめたって事でいいのかな?

 

気にしすぎかな・・うん。

 

パーツの推移 | SDガンダムオペレーションズ│新兵の砂時計 (ameblo.jp)