討伐戦は1269位でフィニッシュ!←自慢できない

 

今回は頑張ったけど まぁ、こんなもんかな?

 

 

英雄の証ですが

 

シルバーボックス(ランキング報酬)✕2個

お詫び✕3個

ドロップ✕5個

 

でした。5個もドロップした記憶は無いのですが、とりあえず

 

 

ギリギリ10個集まったので★6-13確定チケをげっと出来ました! 

 

ヾ(๑>▽<๑)ノ お詫びナイス! いいぞお詫び!

 

o・wa・bi! \(・ω・\) (/・ω・)/ o・wa・bi!

 

 

ガシャからはデスティニーが出ました☆彡 

 

 

SEED、白色、主人公がついてるので頑張って育てようと・・・・思い・・ま・・

 

あれ?

 

( ;∀;) ユニット経験値アップ終わってた? なんで終わらせるの~~

急にヤル気無くなるわ~

 

 

よだれ んで、

 

 

制圧戦(宇宙)の前に、久々のカスタム成功! ナイス、カスハロ!

 

からの・・

 

 

(´・ω・) 許可証不足・・・ 経験値アップ終わらすな~

 

 

 

今回のSPガシャですが、GalaxyパーツつきのLEゴッドが欲しいのですが、

 

どう頑張ってもデッキに入らないので、ん~~~む。パスかな?

 

経験値アップ期間も終わってるしね~ ←もう嫌味になってるのわかる?ねぇ、運営さんわかってる?

 

 

今回のあいことばは「スタンダード★4パイロット確定ガシャチケット 10枚」になっています☆彡 何が何でも入力しましょう↓

 

「  はろうぃんちょくぜんしーぴー  」

 

 

(´・ω・) しーぴーはキャンペーンの略。カップリングの略ではない